cybozu.net 今後も陰ながら応援しております!

http://www.cybozu.net


僕が以前、運営に携わっていたcybozu.net。
その当時は、サイバーエージェントサイボウズ合弁会社
サイバーエージェント側で運営を行っていました。
その後、運営体制がいろいろ変わったりしましたが、
今回1月15日から、完全に
運営がサイボウズに切り替わります。


そこで、旧関係者に対して、
サイボウズの青野社長が、宴を開いてくださいました。
特に僕なんて、
会社辞めちゃっているのに、
招待して頂いて、大変恐縮です!

場所は、イタリアンレストラン。

個人的には久しぶりのイタリアン、
雰囲気も良かったし、美味しかったです。


でも、嬉しかったのは、
感謝状を頂いたことです。
青野さんから直接頂けたと言う事もあり、
とても嬉しかったです!


メンバーそれぞれ、思い出がありますね。
また、試行錯誤、もがきながらいろんなサービスを
作らさせていただきました。
そして、非常に多くの事を学ばせて頂きました。

自分の方こそ、「たくさんの学びをありがとう」
という感謝の気持ちでいっぱいです。


おまけに、cybozu.netオリジナルのチロルチョコまで、
頂いて…

青野さん、チロルチョコが好きという事実も知りました。
僕も、何かあったときの自分へのご褒美はチロルチョコにしようかな…。


とにかく、当時の話しなどできて楽しかったです!
途中、即興でマジックを見せてくれたfujiyamagic氏、
素晴らしかったですよ!ホント。


素敵な時間をありがとうございました。

今後とも、cybozu.netの発展を願っております。